FC2ブログ

世界の夢は伝書の鳩に

久方ぶりの~世紀末~って感じで。
二日あけたことって今までなかった気もしますね。


まぁ二日間あいたところで
これと言って大したイベントも無く
挙げるとすればアルバイトの初出勤くらいで。

絵も大して満足いくものが描けるようになったわけでもなく
書き上げたのはレポートくらいといったところで。

海上保安庁が某国の方を助けたとかそんな報道に、
そもそも人命救助に国籍差別なんてするのかよ馬鹿野郎と
海猿さん達の行動にケチをつけるようなことをするなと呆れつつ。

どうしたものやらと、妄想にふけってしまった二日間でした。


定期的に来るのですよね、
もっと面白いことあるんじゃないかって思いだす時期が。

こう楽しい安定して落ち着いた日々を送っているのは実に幸せだと思うのです。
現時点僕はおそらく現実味を帯びた不安やらには苛まれていませんから。

でもどうしてだかそんな安定した安心安全な日常より
得体のしれない規格外の日常に触れたくなります。

もちろんそういう危ない方面じゃなくてですよ(笑)

まぁ平凡で凡才な自身へのコンプレックスなのかもしれません。

小学校低学年までは自分にも何か
漫画の主人公みたいなすごい能力があるんじゃないかって信じてましたけど。
ボールを投げてみても砂煙をあげる魔球なんて投げられず
棒を持ってみても剣豪の血が騒ぐことも無く
目を凝らして見ても幽霊は見えませんでした。

そんな特別ではない自分が悔しくってたまりません。

だから、非日常に触りたくなるのかもしれません。
まだどこかでひょんなきっかけで才能が開花して
特別になれるかもって信じてるのかもしれませんね~。

まぁもっとも才能がないからとか
そんなことに甘んじる気も毛頭ないですけど。
向こうから来てくれないならこっちから出向いてやりますよ(笑)


って長いですね~・・・
二日分だと思ってどうかご容赦を(苦笑)


ま、そんなこと言っても昨日も一昨日も今日も楽しかったので問題なしです!


ではでは明日も楽しくいきましょう!!


また明日!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://himekaze.blog42.fc2.com/tb.php/704-005df93f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

更新履歴

10/31 カイトウ★ハロウィン 更新。 カテゴリ・イラストからどうぞ

9/29 【オリ・旋】水神・イレギュラー 更新。 カテゴリ・イラストからどうぞ

検索フォーム

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

天 炎

Author:天 炎
週一程度、毎週日曜日あたりに更新してます。
昔とは更新頻度はだいぶ違いますけど細々と続いていますのでたまにでも覗いてもらえたらうれしいです♪

当ブログはリンクフリーです。
気に入っていただけたらリンク張ってやってください♪
コメントも気軽にどうぞ♪

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

参加ランキング

気に入っていただけたら応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログへ

ブログ村

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

タイピングゲーム


Flasco | オリジナル作成

面白そうなので我が路地裏にも導入してみました。気まぐれで内容が変化しますので、お暇があったらどうぞ♪



Copyright © 天 炎