fc2ブログ

世界は想いで溢れてた

「心ない」という言葉を
噛んでみた。

心ない言葉とか、
心ない人とか。

無いくせに噛んだら味がした。


いつも通りタイトルの思いつきでした。


夢を見ました。

今の状態の自分のまま高校一年生から繰り返す夢。

夢でよかった。
ホント夢でよかった…。


学校の出てくる夢を見ると
深層心理ではその頃に戻りたいみたいな願望があるらしいです。
夢占いでそんなこと書いてあった気がします。


ん~戻りたいとはあまり思わないですけどね。

この間は今の状態のまま小学校で潜入捜査をするため
一日小学生にまぎれて授業受ける夢見ましたよ。

今思い出してもあれはシュールな光景です。


ただ今の状態のまま小学生に戻れば
間違いなく天才少年になれますけどね。

『三角関数ができる小学生!!』
みたいな。

見た目は子供頭脳は大人!!ってやつですね。

コナンは小学校の授業退屈じゃないのかなとかふと思っちゃいます。


あぁ~なんて中身がない記事でしょう(苦笑)

あれです、結論としては早寝早起きをして健康な生活を送ろう!ってことです。


まぁ、なにはともあれ明日も早起きして楽しくいきましょう!!


また明日!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://himekaze.blog42.fc2.com/tb.php/461-20fd22f8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

カラオケ置き場

カラオケ歌ったやつです。 お暇があるときにでも聞いていただけるとすごく喜びます(笑)

チャンネルも見ていただけるととても喜びます(笑) チャンネルはこちら

検索フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

天 炎

Author:天 炎
週一程度、毎週日曜日あたりに更新してます。
昔とは更新頻度はだいぶ違いますけど細々と続いていますのでたまにでも覗いてもらえたらうれしいです♪

当ブログはリンクフリーです。
気に入っていただけたらリンク張ってやってください♪
コメントも気軽にどうぞ♪

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

参加ランキング

気に入っていただけたら応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログへ

ブログ村

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

タイピングゲーム


Flasco | オリジナル作成

面白そうなので我が路地裏にも導入してみました。気まぐれで内容が変化しますので、お暇があったらどうぞ♪



Copyright © 天 炎