FC2ブログ

優しさの涙は星となり

タイトルにまたつまり始めました。


さて、バレンタインデーはいかがだったでしょうか?
僕は昨日貰った義理チョコ(男性からの)だけですよ♪


いいのです心の中で貰ったから。



今日はもうドキドキしていました。

あんな妄想書いておいて思いっきり引かれたらどうしよう・・・

って。

合格発表と同じくらいドキドキ。


でも、どうやら読んでいただけたらしく
拍手を見た時の安堵感と言ったら・・・もう。


一男子の妄想にお付き合いいただきありがとうございました!!

今後もあんな感じに何かおかしくなるかもしれませんが
お付き合いいただけたら幸いです♪


今回載せた絵は携帯のカメラで撮影したものなのです。

実はスキャナーで取り込んだものもあったのですが
色鉛筆の黄色系は光に弱いらしく全部消えてしまいまして
真っ赤になってしまったので仕方なく写メで。

いつもよりも気合の入っていた色塗りだったので
ちょっと残念でした(苦笑)


ま、なにはともあれ
今回はお世話になりました。明日からもどうぞよろしくお願いします♪


ではでは、明日から一週間もまた楽しくいきましょう!!


また明日!!



追記に昨日の登場人物について
ぶわぁ~っと書いていきます。
おそらく妙に不自然な台詞だった部分もあったと思いますので
補足説明も兼ねて書いていきます。

気になったり、時間がある方はご覧ください♪

ではでは!!

わかりやすく「彼」と「彼女」と表現しますね。

まず不思議な部分があります。

なんで事前連絡が彼女はできないのか?

別に「明日ちょっと用があるから○○時に会える?」
とか言えば済むのにって思います。


はい、彼女は実は無茶苦茶素直なのです。
自分でもそれをよく知っています。よく友達にからかわれます。

だから、彼女は事前連絡をするとしたら
「明日チョコを渡したいから待ってなさい」
くらいしかパターンを思いつかなかったのです。
しっかり要件を伝えちゃう人だったのです。


そして「もしも彼女ができても・・」って彼女は言ってます。
三年間もチョコを渡しているけど二人は付き合ってなかったのかな?
って感じです。

友人以上は間違いないのですが恋人という関係にはなれないのです。
付き合いが長すぎて境目が見つからないのです。

そこで実は心配性で小心者で臆病な彼女は
「私たちはたぶん恋人同士じゃないから、
 もしかしたら私よりもずっと素敵な人を見つけたら恋人になっちゃうかもしれない。」
って思ったのです。ホントは自分が恋人になりたいのですけどね。

で、素直だからあんなことを言っちゃったわけです。
本当は絶対嫌なのですけどね。


DEMENTさんのコメントでもしも彼に「彼女」が出来たら?ってありました。

もしもそんなことになったら彼女は一人で泣きます。
でもチョコは渡しに行きます。そして来年も渡しに行くとか
強がって約束します。

でも寂しがりやで泣き虫さんなので、
家に帰ってから一人で大泣きです。
想像しただけで僕も目頭が熱くなってきました(苦笑)


本当は彼女は二年前にバレンタインデーということで
ツンデレキャラを描こうと思って生まれただけキャラクターなのです。
当時はそんな思い入れも大してなかったのですが。

ちょくちょく日常風景を描いてみたのです。
初詣の待ち合わせで待たされてる姿とか、2月13日にお菓子作り失敗してる姿とか

そんな姿を描いていたら
想像以上に思い入れのあるキャラクターになりました(笑)

もうツンデレかどうかわからなくなりましたけどいい子です。
実はここの看板娘もやってます。


もしもまたここに彼女が来ることがあったらそのときはよろしくおねがいします♪


もしもなにか質問などございましたらお気軽にどうぞ♪

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!!

ではまた明日!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://himekaze.blog42.fc2.com/tb.php/418-ec9cda8b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

更新履歴

10/31 カイトウ★ハロウィン 更新。 カテゴリ・イラストからどうぞ

9/29 【オリ・旋】水神・イレギュラー 更新。 カテゴリ・イラストからどうぞ

検索フォーム

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

天 炎

Author:天 炎
週一程度、毎週日曜日あたりに更新してます。
昔とは更新頻度はだいぶ違いますけど細々と続いていますのでたまにでも覗いてもらえたらうれしいです♪

当ブログはリンクフリーです。
気に入っていただけたらリンク張ってやってください♪
コメントも気軽にどうぞ♪

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

参加ランキング

気に入っていただけたら応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログへ

ブログ村

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

タイピングゲーム


Flasco | オリジナル作成

面白そうなので我が路地裏にも導入してみました。気まぐれで内容が変化しますので、お暇があったらどうぞ♪



Copyright © 天 炎