fc2ブログ

落とせ旋風、明日の為

誰かが旋風を撃ち落とそうとしているのか
誰かが旋風をどこかに落とそうとしているのか


大して意味はないタイトルですけどね。
意味自体はないですけど旋風姫のお話の一部です。

世界を練っていくの楽しいですね~(笑)


誰かに決められた計画って苦手です。

次はこうしてください、次はこうしなければいけません。

自分で考えなくていいのは楽ですが、
自分で考えないからどこか他人行儀になって面白くなくなっちゃいます。
だから苦手。


でも自分の為に自分が立てた計画は好きです。

ははは、ざまぁ見ろ自分!!って感じ
自分が立てた計画を消化していく快感ったらありゃしません。

まぁそれは半分冗談ですけど。
どうでもいい計画を立てるのって楽しいです。


明日、早起きしてパン屋さんにパンを買いに行こう。


夜更かし人間なので絶対無理なんですけどね。
これを実現したこと一回くらいしかないです。

でもパンを買えなくたって特に問題はないのですよ。
そんな気楽な計画は立ててて楽しいです。


どうでもいい話でした~。


よし、明日は楽しく元気に外に遊びにこう。

雨予報も出てますけどね(笑)


では明日も楽しくいきましょう!!


また明日!!

Comment

2010.02.11 Thu 00:54  |  見つけた!

テスト勉強もそうだけど、
計画通りにはいかなかった予定も、予想外に上手くいった予定も、
どっちでも発見です。
「博士、実験はまた失敗です。」
「何を言っているんだ。実験は成功したよ。我々はこの方法では上手くいかないという大発見をしたじゃないか!」
てね。
やっぱり暗いニッポン、
このくらいのポジティブさが欲しい!

追伸
ハルヒ、確かにおもしろかった。また見たい。
刀語もあのくらいまとめてほしいもので。

  • #-
  • 剛(の)体の重心
  • URL

2010.02.11 Thu 01:28  |  まさか!?

> 剛(の)体の重心さん

コメントありがとうございます!!

ホントごもっともです。
知らないことを知ることは知ることの第一歩とか何とか
ポジティブに見れば発見は日常にたくさんあふれてますね♪

日本は失敗を嫌いすぎている気がします。
学校は間違えないようにきっちり解法を教えてくれますものね。

失敗も発見というポジティブさ
ニッポンには足りてないかもしれませんね~。


ハルヒ面白いですよね♪僕はあと一回は間違いなくいく予定です(笑)
刀語は2回目をまた見逃しました。。
BSフジで見ます!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://himekaze.blog42.fc2.com/tb.php/411-beee23ee
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

カラオケ置き場

カラオケ歌ったやつです。 お暇があるときにでも聞いていただけるとすごく喜びます(笑)

チャンネルも見ていただけるととても喜びます(笑) チャンネルはこちら

検索フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

天 炎

Author:天 炎
週一程度、毎週日曜日あたりに更新してます。
昔とは更新頻度はだいぶ違いますけど細々と続いていますのでたまにでも覗いてもらえたらうれしいです♪

当ブログはリンクフリーです。
気に入っていただけたらリンク張ってやってください♪
コメントも気軽にどうぞ♪

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

参加ランキング

気に入っていただけたら応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログへ

ブログ村

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

タイピングゲーム


Flasco | オリジナル作成

面白そうなので我が路地裏にも導入してみました。気まぐれで内容が変化しますので、お暇があったらどうぞ♪



Copyright © 天 炎