fc2ブログ

暖かな一滴

県外更新です。今日から二泊三日で山梨にいます。温泉に浸かって健康になっていきますよ~♪


そんなわけで今日から三日間は観光地写真でも載せます。


20090829224451

忍野八海にて。水深が10mだとか。深さはよくわかりませんが水は綺麗です。富士山の涌き水でしたっけ?まぁ綺麗な水です(笑)


よーく見ると、水底にあるものが。


20090829225033

携帯電話が沈んでました。写真を撮るのが怖くなりますよね(苦笑)


あとは河口湖とか山中湖に行きましたけど、ぶっちゃけた話先日の小沼の写真と大差ないので置いておきます(笑)


気に入ったのでホテルの通路を。

20090829225036

高級そうじゃないですか?こんな廊下のある家に行ってみたいです。

きっとどこかにいるお金持ちの家はこんな廊下なんですね。



まぁ今日はこんな感じです。明日も富士五湖に行く予定です。なにか面白いことを探さねば(笑)


では、また明日!!



PS.浴衣はいいものですね。

Comment

2009.08.30 Sun 15:06  |  

なんといういいホテル

だが深夜歩くと雰囲気でそうです(笑)

  • #-
  • そんさん
  • URL

2009.08.30 Sun 20:12  |  えぇ

いいホテルでしたよ♪

でも地下の多目的室とかは夜はなかなか雰囲気がありましたよ(笑)

  • #WfVGvEKA
  • 天 炎
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://himekaze.blog42.fc2.com/tb.php/181-a7a8f472
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

カラオケ置き場

カラオケ歌ったやつです。 お暇があるときにでも聞いていただけるとすごく喜びます(笑)

チャンネルも見ていただけるととても喜びます(笑) チャンネルはこちら

検索フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

天 炎

Author:天 炎
週一程度、毎週日曜日あたりに更新してます。
昔とは更新頻度はだいぶ違いますけど細々と続いていますのでたまにでも覗いてもらえたらうれしいです♪

当ブログはリンクフリーです。
気に入っていただけたらリンク張ってやってください♪
コメントも気軽にどうぞ♪

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

参加ランキング

気に入っていただけたら応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログへ

ブログ村

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

タイピングゲーム


Flasco | オリジナル作成

面白そうなので我が路地裏にも導入してみました。気まぐれで内容が変化しますので、お暇があったらどうぞ♪



Copyright © 天 炎