【落書き】アジサイとモミジ

あれですね
スプラトゥーン面白すぎますね。
更新が途切れてしまうほどに(笑)

毎日やってしまっていますよ~。
友人とボイスチャットしながらやっても面白いですね。

上手くなくても
色さえ塗っておけば貢献できるシステムは
ホント素晴らしいです。
僕でもチームに貢献できますから(笑)

さてさて、本日の絵に来ます!



旋風姫シリーズの紫陽花 紅葉(あかは)さんです。

この人は指をさした方向に
銃を発射できるスーパー腕輪をしています。
そんな攻撃シーンです。

肌しか塗っていないのは
色の設定をちゃんとしていなかったことに
肌を塗った時点で気が付いたからです。

見切り発進でした(笑)


さてさて、もうすぐ八月ですね。
せっかくの夏休みなのに
七月後半は雨ばかりでしたね。


僕の夏休みもありますから
来月からは天気よくなってほしいです。


ではでは、明日から一週間もまた
楽しくいきましょう!!

また明日!!

ランキングです
よかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 イラストブログへ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://himekaze.blog42.fc2.com/tb.php/1438-784d9cc8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

更新履歴

10/31 カイトウ★ハロウィン 更新。 カテゴリ・イラストからどうぞ

9/29 【オリ・旋】水神・イレギュラー 更新。 カテゴリ・イラストからどうぞ

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

天 炎

Author:天 炎
新生活が始まり早二か月。更新頻度は一気に低下しましたが週一程度、毎週日曜日あたりに更新を続けております。

当ブログはリンクフリーです。
気に入っていただけたらリンク張ってやってください♪
コメントも気軽にどうぞ♪

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

参加ランキング

気に入っていただけたら応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログへ

ブログ村

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

タイピングゲーム


Flasco | オリジナル作成

面白そうなので我が路地裏にも導入してみました。気まぐれで内容が変化しますので、お暇があったらどうぞ♪



Copyright © 天 炎