【落書き】中華料理となんとなく

夏休みの工作キットとか
夏休み宿題教室とか
納涼祭の張り紙とか

そこかしこから夏休みオーラを感じる今日この頃。

終業式という区切りを
忘れてきて久しいなぁと思いつつ
そういえばここにも終業式の住人がいたなぁと
思い出したりしています。

夏企画せっかくなので雫さんではなく
そっちがいいような気もしていたり。

ま、そのうちどちらか載せます(笑)

ではでは、本日の絵に行きます!!



なんだか、先日麻婆豆腐を見ていたら
ふと描きたくなった翠さん。

髪を下ろしてみただけです。

はい(笑)


すっかり夏真っ盛りな雰囲気ですね。
夏は夏らしくいろいろとアクティブに楽しくいきたいと思います!!


ではでは、明日から一週間もまた楽しくいきましょう!!

また明日!!

ランキングです
よかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 イラストブログへ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://himekaze.blog42.fc2.com/tb.php/1437-45c34e38
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

更新履歴

10/31 カイトウ★ハロウィン 更新。 カテゴリ・イラストからどうぞ

9/29 【オリ・旋】水神・イレギュラー 更新。 カテゴリ・イラストからどうぞ

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

天 炎

Author:天 炎
新生活が始まり早二か月。更新頻度は一気に低下しましたが週一程度、毎週日曜日あたりに更新を続けております。

当ブログはリンクフリーです。
気に入っていただけたらリンク張ってやってください♪
コメントも気軽にどうぞ♪

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

参加ランキング

気に入っていただけたら応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログへ

ブログ村

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

タイピングゲーム


Flasco | オリジナル作成

面白そうなので我が路地裏にも導入してみました。気まぐれで内容が変化しますので、お暇があったらどうぞ♪



Copyright © 天 炎