【落書き】ジト目の狐

梅雨入りして、梅雨らしい蒸し暑さが
むんむんと立ち込めております今日この頃

僕は掛け布団のチョイスミスで
睡眠の質が劣化する日々を過ごしておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

朝方涼しくなりすぎたりするのが困りますね。
夏らしくなるなら早く夏らしくなってほしいです。

ではでは、本日の絵に行きます!!


「狐の情報屋」リューリカさん。

いやまぁジト目が描きたかっただけです(笑)

この人はもともとは目はパッチリ開いていたのですけど
いつからかジト目が基本になってしまいました。

情報屋ですしね、
なんか相方の黒猫さんと色々とあったりしたみたいですしね
呆れとか冷めでジト目基本にもなりますよねきっと。

えぇ(笑)

さてさて、6月も残すところあと一週間
明日からもまた楽しくいきましょう!!


ではでは、また明日!!


ランキングです
よかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 イラストブログへ




Comment

2017.06.25 Sun 23:29  |  

こんばんは(*´ω`*)

ジト目のお姉さん素敵です。
情報屋だとジト目の方が雰囲気が出る気がします(´-`*)

6月も終わってしまうなんて……早いですね(;・∀・)

  • #-
  • 清水結衣
  • URL

2017.06.29 Thu 22:30  |  Re: タイトルなし

>清水結衣さん

こんばんは!

ありがとうございます!
ジト目だと曲者っぽさが出る気がしますよね
今回の場合はいつの間にかジト目になってましたけどね(笑)

早いもので2017年も折り返しですね~……
残り半分も楽しく過ごしていきたいと思います(笑)

  • #-
  • 天 炎
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://himekaze.blog42.fc2.com/tb.php/1435-1f489c0e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

更新履歴

10/31 カイトウ★ハロウィン 更新。 カテゴリ・イラストからどうぞ

9/29 【オリ・旋】水神・イレギュラー 更新。 カテゴリ・イラストからどうぞ

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

天 炎

Author:天 炎
新生活が始まり早二か月。更新頻度は一気に低下しましたが週一程度、毎週日曜日あたりに更新を続けております。

当ブログはリンクフリーです。
気に入っていただけたらリンク張ってやってください♪
コメントも気軽にどうぞ♪

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

参加ランキング

気に入っていただけたら応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログへ

ブログ村

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

タイピングゲーム


Flasco | オリジナル作成

面白そうなので我が路地裏にも導入してみました。気まぐれで内容が変化しますので、お暇があったらどうぞ♪



Copyright © 天 炎