【落書き】ISに影響受けたんじゃねシリーズ

3月になりましたね。
2017年も、もう2か月が過ぎてしまったということですね。

ホラー映画よろしく
後ろは振り返らないのが吉ですね・・・。

さて、本日の絵に行きます!!


今回は比較的最近に描いたシリーズの
IS(インフィニット・ストラトス)に影響受けたとしか思えないシリーズ。

ISの一期を見た後頃に
授業中に落書きをした
学園モノ、メカ、バトルというそんな要素の
そんなシリーズです。

今回のは転校生(左)と委員長(右)

転校生は中近距離戦闘が得意
委員長は遠距離戦闘が得意です。

二人ともは同級生で仲の悪い仲良しさんです。
転校生は何でも嚙みついてよく委員長に絡み
委員長は「委員長」を無駄にアピールするめんどくさい人です。

まぁ結構気に入っています(笑)


さてさて、3月ということで
年度末だったりといろいろと忙しいですが
明日からも楽しくいきましょう!!


ではでは、また明日!!


ランキングです
よかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 イラストブログへ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://himekaze.blog42.fc2.com/tb.php/1422-32140dd9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

更新履歴

10/31 カイトウ★ハロウィン 更新。 カテゴリ・イラストからどうぞ

9/29 【オリ・旋】水神・イレギュラー 更新。 カテゴリ・イラストからどうぞ

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

天 炎

Author:天 炎
新生活が始まり早二か月。更新頻度は一気に低下しましたが週一程度、毎週日曜日あたりに更新を続けております。

当ブログはリンクフリーです。
気に入っていただけたらリンク張ってやってください♪
コメントも気軽にどうぞ♪

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

参加ランキング

気に入っていただけたら応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログへ

ブログ村

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

タイピングゲーム


Flasco | オリジナル作成

面白そうなので我が路地裏にも導入してみました。気まぐれで内容が変化しますので、お暇があったらどうぞ♪



Copyright © 天 炎