【落書き】思い付きキャラの二人

今週は二日間関西方面へ出張へ行きました。
新幹線をふんだんに使用しました。

三日間研修をして
二日間出張と
一週間分会社に行かないと

もう会社に行きたくなくなっちゃいますね!(爆)

まぁ冗談はさておき
本日の絵に行きます!!



今回は、というかまぁ基本的には
毎回設定ばかりのキャラクターたちですが
今回はことさら設定すら怪しい二人です(笑)

赤鮫 炎華(あかさめ えんか)さん(左)と
桜色(さくらい)さん(右)

えんかさんはなんだかすごい右手と
すごい刀を呼び出して戦う的なやつです(笑)
どんな敵だとかどんな能力かは未定です(笑)

名前は友人たちに名付けてもらいました。

さくらいさんは宇宙からやってきた人です。
唐笠型バズーカを持って前橋の街を舞台に
てんやわんやをするらしいです(笑)

名前は友人から拝借しました(笑)

デザイン的には気に入っていて
何度も描いたことのある二人ですが
設定はちゃんと考慮されたことはないのです。

まぁそんなキャラいっぱいいるんですけどね~・・・
もっとキャラを大事にしようと思います(苦笑)


さてさて、もう2月も終わってしまいますが
明日から一週間もまた楽しくいきましょう!!


ではでは、また明日!!

ランキングです
よかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 イラストブログへ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://himekaze.blog42.fc2.com/tb.php/1421-c7033dd1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

更新履歴

10/31 カイトウ★ハロウィン 更新。 カテゴリ・イラストからどうぞ

9/29 【オリ・旋】水神・イレギュラー 更新。 カテゴリ・イラストからどうぞ

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

天 炎

Author:天 炎
新生活が始まり早二か月。更新頻度は一気に低下しましたが週一程度、毎週日曜日あたりに更新を続けております。

当ブログはリンクフリーです。
気に入っていただけたらリンク張ってやってください♪
コメントも気軽にどうぞ♪

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

参加ランキング

気に入っていただけたら応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログへ

ブログ村

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

タイピングゲーム


Flasco | オリジナル作成

面白そうなので我が路地裏にも導入してみました。気まぐれで内容が変化しますので、お暇があったらどうぞ♪



Copyright © 天 炎