【落書き】魔法盗賊の二人

研修から帰ってから
おそらく花粉という憎きあいつにしてやられて
絶不調の日々を昨日まで送っておりましたが
なんとか回復してきました。

ちょっと気が早いですよね、花粉。
もう少しおとなしくしてほしいですね、花粉。


さてさて、本日の絵に行きます!


だいぶ最近の二人です。
魔法盗賊というお題をもらって描いた二人です。

魔法書の原典を盗んだ元公務員(左)と
裏で義賊をやってる図書館館長(右)です。

お題から生まれたのでそこまで設定がありませんが
僕の中のカッコよさそうイメージを凝縮しているので
二人とも資料を掘り起こさないでも
描けるくらいにはお気に入りです。

今後もう少し設定を練ってあげたいです。


このノートの落書きストックがあと3ページしかないです(笑)

せっかく開設以来初めて
イラストブログっぽくなっていたので
この雰囲気を壊さないよう絵をもっと描いて来ようと思います!

ではでは、明日から一週間もまた
楽しくいきましょう!!


また明日!!

ランキングです
よかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 イラストブログへ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://himekaze.blog42.fc2.com/tb.php/1420-fd1f080f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

更新履歴

10/31 カイトウ★ハロウィン 更新。 カテゴリ・イラストからどうぞ

9/29 【オリ・旋】水神・イレギュラー 更新。 カテゴリ・イラストからどうぞ

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

天 炎

Author:天 炎
新生活が始まり早二か月。更新頻度は一気に低下しましたが週一程度、毎週日曜日あたりに更新を続けております。

当ブログはリンクフリーです。
気に入っていただけたらリンク張ってやってください♪
コメントも気軽にどうぞ♪

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

参加ランキング

気に入っていただけたら応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログへ

ブログ村

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

タイピングゲーム


Flasco | オリジナル作成

面白そうなので我が路地裏にも導入してみました。気まぐれで内容が変化しますので、お暇があったらどうぞ♪



Copyright © 天 炎