【落書き】中学生のその頃 その2

月火水と研修のため
現在前乗りしてビジネスホテルより更新しておりますが

やることがないですねぇ!(笑)

絵でもいっぱい描きます、えぇ。

さてさて、今日の絵に行きます!



中学生のその頃シリーズ その2。

風路(かざみ)さん(左)とアルス君(右)

かざみさんが中級悪魔で
アルス君は天界人です。

かざみさんはかなりのお気に入りで
当時ほぼ毎日描いていましたね。

色塗ってませんけどピンク色の髪で
あれやこれやと当時知っていたアクセサリーを付けていて
彼女の意匠はその後の旋風姫シリーズの皆に
散り散りに引き継がれています。

アルス君も当時としては幼めのキャラだったので
結構思い入れがあります。
まぁいい感じにクソガキです(笑)


さてさて、中学生の頃シリーズが終わりました!

そろそろキャラクターが息切れしてきていますが
まだもう少しキャラかぶりなくいきますので
お付き合いいただけたらと思います。


ではでは、明日から一週間もまた
楽しくいきましょう!!

また明日!!

ランキングです
よかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 イラストブログへ

Comment

2017.02.12 Sun 23:27  |  

こんばんは。

明日から研修なんですね。お疲れ様です(;^ω^)
ホテルで絵を描くのも楽しそうです。

天 炎さんの中学生の頃シリーズはキャラもしっかりしていていいですね。
私の中学生の頃の設定はもう見せられない状態です……黒歴史です……(;・∀・)


一週間始まりますね。
体に気を付けて頑張りましょう(*´▽`*)


  • #-
  • 清水結衣
  • URL

2017.02.14 Tue 00:07  |  Re: タイトルなし

>清水結衣さん

こんばんは!

たまの研修は普段とは空気も変わるので楽しいです。
研修ライフ、謳歌しております(笑)

いやぁ、中学の頃シリーズは開き直ってしまっているだけです(笑)
それらよりも昔に書いたラブストーリー企画の方が
未だに開き直れない程度には黒歴史化してます(笑)

最近は寒かったり暖かかったりを繰り返していますし
体にはお気をつけて、楽しくいきましょう!

  • #-
  • 天 炎
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://himekaze.blog42.fc2.com/tb.php/1418-d6e6bf39
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

更新履歴

10/31 カイトウ★ハロウィン 更新。 カテゴリ・イラストからどうぞ

9/29 【オリ・旋】水神・イレギュラー 更新。 カテゴリ・イラストからどうぞ

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

天 炎

Author:天 炎
新生活が始まり早二か月。更新頻度は一気に低下しましたが週一程度、毎週日曜日あたりに更新を続けております。

当ブログはリンクフリーです。
気に入っていただけたらリンク張ってやってください♪
コメントも気軽にどうぞ♪

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

参加ランキング

気に入っていただけたら応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログへ

ブログ村

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

タイピングゲーム


Flasco | オリジナル作成

面白そうなので我が路地裏にも導入してみました。気まぐれで内容が変化しますので、お暇があったらどうぞ♪



Copyright © 天 炎