【落書き】中学生のあの頃 その6

仕事始めからばっちりお仕事三昧で
冬休み気分がすぐ抜けました。

よかったような
寂しいような…(笑)

さてさて、今年も引き続き
落書きコーナー継続です!



中学生の頃シリーズ 6回目。
良太(りょうた)さん(左)と
優虹(ゆうじ)さん(右)

これから男ども祭りが続きますが
名前がみんな友人たちの名前を拝借しています(笑)
一応一部を除いて了承済みです。

で、良太さんは
その5の時の姉さんたちの部下です。

ゆうじさんは、
その4のときのせいあさんのお兄さん。
彼もキーキャラクターでしたが、細かい設定はもう闇の中です(爆)

あと2回分同じ中学生の頃シリーズが続きますので
よろしくお願いします(笑)

ではでは、明日も楽しくいきましょう!!

また明日!!

ランキングです
よかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 イラストブログへ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://himekaze.blog42.fc2.com/tb.php/1413-546ab3cd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

更新履歴

10/31 カイトウ★ハロウィン 更新。 カテゴリ・イラストからどうぞ

9/29 【オリ・旋】水神・イレギュラー 更新。 カテゴリ・イラストからどうぞ

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

天 炎

Author:天 炎
新生活が始まり早二か月。更新頻度は一気に低下しましたが週一程度、毎週日曜日あたりに更新を続けております。

当ブログはリンクフリーです。
気に入っていただけたらリンク張ってやってください♪
コメントも気軽にどうぞ♪

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

参加ランキング

気に入っていただけたら応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログへ

ブログ村

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

タイピングゲーム


Flasco | オリジナル作成

面白そうなので我が路地裏にも導入してみました。気まぐれで内容が変化しますので、お暇があったらどうぞ♪



Copyright © 天 炎