【落書き】増員軍団その2

有給をとって温泉二泊三日の旅へ行ってきました。

リフレッシュ出来ましたが
しすぎて月曜日の憂鬱具合は
普段の倍以上に感じます。

そんな世間話からこんばんは。
ではでは、本日の絵に行きます!!



『女神』スノウさん(左)
『堕天使』涼くん(右)

スノウさんは人造人間だかアンドロイドで
涼くんは手枷からチートビームを放ちます。

ビジュアル的に関係ありそうな二人を
並べてしまいましたが
二人はたぶん顔見知りですらないです。

涼くんがエリアボス気取って引きこもっているので
であったことがある人が少ないのです。

スノウさんは前回のシースさんと
次回あたりのもう一人と仲良しです。
で、生みの親もその次あたりに出てきます。

こう思うと、彼女を中心に増員したんだなぁと
思うところですね。

また次回も増員軍団が続きますので
よろしくお願いします!!


ではでは、明日も楽しく行きましょう!!

また明日!!
ランキングです
よかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 イラストブログへ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://himekaze.blog42.fc2.com/tb.php/1401-d4fc8627
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

更新履歴

10/31 カイトウ★ハロウィン 更新。 カテゴリ・イラストからどうぞ

9/29 【オリ・旋】水神・イレギュラー 更新。 カテゴリ・イラストからどうぞ

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

天 炎

Author:天 炎
新生活が始まり早二か月。更新頻度は一気に低下しましたが週一程度、毎週日曜日あたりに更新を続けております。

当ブログはリンクフリーです。
気に入っていただけたらリンク張ってやってください♪
コメントも気軽にどうぞ♪

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

参加ランキング

気に入っていただけたら応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログへ

ブログ村

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

タイピングゲーム


Flasco | オリジナル作成

面白そうなので我が路地裏にも導入してみました。気まぐれで内容が変化しますので、お暇があったらどうぞ♪



Copyright © 天 炎