【落書き】鐘と牡丹

気温の変動がすごいことになっていますね。
いつも以上に体調に気を付けないといけない
季節の変わり目ですね。

ではでは、今日の落書きです!




『重力の鐘』バレルさん(左)
『喫茶店のマスター』牡丹さん(右)

バレルさんが以前の3人と仲良しの人です。

小出しにしている世界観ですが、
かいつまんで世界の全体を表わすと
オンラインオープンワールドゲームみたいなもんです。

管理人がカーロンさんのゲームで
他の人が参加者。

で、バレルさんはゲームで言うところのNPCなのです。
まぁちょっと設定が他と違うってだけです。

牡丹さんは喫茶店のマスターです。
それだけです。

以前ここで載せていた
『お嬢様と執事』のお嬢様の従姉妹の牡丹さんと
パラレルワールドの同一人物です。

ペアで描く相手がいなかったので
ここで登場しただけなのでした(笑)


また明日は暑いとか、
台風が来るだとか色々と
気候が荒れておりますが
体調には気を付けて楽しく行きましょう!

ではでは、また明日!!


ランキングです
よかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 イラストブログへ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://himekaze.blog42.fc2.com/tb.php/1399-b55ca846
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

更新履歴

10/31 カイトウ★ハロウィン 更新。 カテゴリ・イラストからどうぞ

9/29 【オリ・旋】水神・イレギュラー 更新。 カテゴリ・イラストからどうぞ

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

天 炎

Author:天 炎
新生活が始まり早二か月。更新頻度は一気に低下しましたが週一程度、毎週日曜日あたりに更新を続けております。

当ブログはリンクフリーです。
気に入っていただけたらリンク張ってやってください♪
コメントも気軽にどうぞ♪

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

参加ランキング

気に入っていただけたら応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログへ

ブログ村

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

タイピングゲーム


Flasco | オリジナル作成

面白そうなので我が路地裏にも導入してみました。気まぐれで内容が変化しますので、お暇があったらどうぞ♪



Copyright © 天 炎