【落書き】上位二人はそこそこ仲良し

飲み会に次いで
バーベキューをやってきたら
体が休暇の申請をしてきました。

さっきまで死んだように寝てました。

体力落ちているなぁなんて
感じます今日この頃。

ではでは、本日の絵にいきます!


風神『鞘なし』コウさん(左)
雷神『覇皇』ロールさん(右)

前回に対しそこそこ仲良しの二人です。

二人は『戦闘家』という職業です。
これまで出てきた戦う人々も同じ職業。

戦闘家は格闘家みたいなもので
色んな武器も使って戦って、
タイトル戦やらトーナメントとかやってます。

その戦闘家には全体ランキングがあり
この二人はある時期の1位2位だったのです。

そんな二人なのでライバルのようでもあり
友達のようでもありなんとなく仲良しって感じです。

次回もバディな二人を載せます。


ではでは、明日も楽しく行きましょう!


また明日!!

ランキングです
よかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 イラストブログへ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://himekaze.blog42.fc2.com/tb.php/1396-b12f4403
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

更新履歴

10/31 カイトウ★ハロウィン 更新。 カテゴリ・イラストからどうぞ

9/29 【オリ・旋】水神・イレギュラー 更新。 カテゴリ・イラストからどうぞ

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

天 炎

Author:天 炎
新生活が始まり早二か月。更新頻度は一気に低下しましたが週一程度、毎週日曜日あたりに更新を続けております。

当ブログはリンクフリーです。
気に入っていただけたらリンク張ってやってください♪
コメントも気軽にどうぞ♪

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

参加ランキング

気に入っていただけたら応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログへ

ブログ村

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

タイピングゲーム


Flasco | オリジナル作成

面白そうなので我が路地裏にも導入してみました。気まぐれで内容が変化しますので、お暇があったらどうぞ♪



Copyright © 天 炎