きっと明日も晴れ晴れよ

連休が終わります!

……うわぁ~、まだ休みでいたいよ~(笑)


一週間と二日の休み、
夏祭りに参加して
アルト君とお別れの洗車をして
新車のデミオ君を迎えて
県内を色々とドライブをして
友人とバーベキューをして


満喫はしました!
だからこそ、まだ休みでいたい!(笑)

まぁ休みを満喫した証ということで
いつも通りの名残惜しい夜を迎えています。


友人と集まったり
親戚と会ったりするこの季節

普段あまり気にしない年齢を
外圧から意識させられますね(笑)


まぁ、気にしてはいますけど
そう気にしたからって
すぐどうになるもんでもありませんからね!

という今年はそんな言い訳で逃げます(笑)
来年も同じ言い訳を言ってそうです……。


ま、なにはともあれ
相も変わらない連休を謳歌して
明日からが億劫で仕方がありませんが

ここは言霊に頼りきりまして
どうしようもなくやって来てしまうものですもの
楽しまないと行けませんから

明日からもまた楽しく行きましょう!!

ではではまた明日!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://himekaze.blog42.fc2.com/tb.php/1368-05cb58eb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

更新履歴

10/31 カイトウ★ハロウィン 更新。 カテゴリ・イラストからどうぞ

9/29 【オリ・旋】水神・イレギュラー 更新。 カテゴリ・イラストからどうぞ

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

天 炎

Author:天 炎
新生活が始まり早二か月。更新頻度は一気に低下しましたが週一程度、毎週日曜日あたりに更新を続けております。

当ブログはリンクフリーです。
気に入っていただけたらリンク張ってやってください♪
コメントも気軽にどうぞ♪

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

参加ランキング

気に入っていただけたら応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログへ

ブログ村

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

タイピングゲーム


Flasco | オリジナル作成

面白そうなので我が路地裏にも導入してみました。気まぐれで内容が変化しますので、お暇があったらどうぞ♪



Copyright © 天 炎