fc2ブログ

色々家電のたこあしさん

金曜日の夜に同期みんなで
お好み焼きパーティーをしました。

未成年もいるので皆ノンアルコール
でもわいわい食べるだけで十分楽しいですね♪


食事中にほとんど飲み物を飲まない僕としては
飲み会とか高くつくだけなので
ノンアルコールだと安く済むしで嬉しいのですが

お酒を飲む良さが
よくわからない僕は
まだまだお子ちゃまなのでしょうか。


そんな世間話からこんばんは。


ここ最近脳内の妄想生産工場が
じわじわ稼働を始めています。

七夕が近いからですかね…
近いからでしょうね…


今回の七夕はことさら気合いをいれて
絵とか文章かいてこようと思います!


ま、なにはともあれ明日から一週間もまた
楽しくいきましょう!!


ではではまた明日!!

Comment

2013.06.25 Tue 01:31  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2013.06.27 Thu 21:53  |  

こんばんは。

自分はアルコールを一口飲んだだけで頭痛がしてくるくらい弱いので、酒の美味さは一生分からないと思っています。

無理に飲もうとして体壊しても意味ないですしね。

自分の体質にあった楽しみ方が一番だと思います~。

  • #mQop/nM.
  • ごちきち
  • URL
  • Edit

2013.06.29 Sat 00:30  |  Re: タイトルなし

>

おこちゃま仲間がいてよかったです!(笑)

ショッピングモールに短冊とかも設置されてますし
ホント色々なところで七夕飾りを見ますね。
この時期はいい季節ですよね~

  • #-
  • 天 炎
  • URL

2013.06.29 Sat 00:34  |  Re: タイトルなし

> ごちきちさん

こんばんは!

ホント無理に飲んでもいいことないですよね

今後も無理せず食事時はお茶と仲良くしていこうと思います(笑)

  • #-
  • 天 炎
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://himekaze.blog42.fc2.com/tb.php/1293-13ba47d9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

FC2カウンター

カラオケ置き場

カラオケ歌ったやつです。 お暇があるときにでも聞いていただけるとすごく喜びます(笑)

チャンネルも見ていただけるととても喜びます(笑) チャンネルはこちら

検索フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

天 炎

Author:天 炎
週一程度、毎週日曜日あたりに更新してます。
昔とは更新頻度はだいぶ違いますけど細々と続いていますのでたまにでも覗いてもらえたらうれしいです♪

当ブログはリンクフリーです。
気に入っていただけたらリンク張ってやってください♪
コメントも気軽にどうぞ♪

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

参加ランキング

気に入っていただけたら応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログへ

ブログ村

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

タイピングゲーム


Flasco | オリジナル作成

面白そうなので我が路地裏にも導入してみました。気まぐれで内容が変化しますので、お暇があったらどうぞ♪



Copyright © 天 炎