FC2ブログ

時刻表の線の上

時間、というより歴史というのは電車なのでしょうか、それとも車なのでしょうか。


電車であればその中の乗客がなにをしようと決まった線路を走って決まった時間に駅に停まります。

歴史上の出来事は決定していることで、その登場人物は誰だっていいってことです。


車であればいくつもの分岐を運転手の意志で進んで行きます。

誰が運転をするかによってなにが起こるかが変わってしまいます。


どうやら、どちらにもパラレルワールドはあるようです。別路線か、別ルートか。


どちらが正しいか、もしくはまったく別の真実があるのかそれは時間を超越できる観測者が知っています。


まぁ時間について考えるのはいい暇潰しになります。



今日はいい天気でした♪それだけで楽しい日ですね♪


学校は午後からだったので今日はえらくのんびりしてたのですよ。だから書くことがないのです(笑)


まぁ楽しかったことには変わりはないのでいいのですよ!


では、また明日!!

FC2カウンター

更新履歴

10/31 カイトウ★ハロウィン 更新。 カテゴリ・イラストからどうぞ

9/29 【オリ・旋】水神・イレギュラー 更新。 カテゴリ・イラストからどうぞ

検索フォーム

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

天 炎

Author:天 炎
週一程度、毎週日曜日あたりに更新してます。
昔とは更新頻度はだいぶ違いますけど細々と続いていますのでたまにでも覗いてもらえたらうれしいです♪

当ブログはリンクフリーです。
気に入っていただけたらリンク張ってやってください♪
コメントも気軽にどうぞ♪

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

参加ランキング

気に入っていただけたら応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログへ

ブログ村

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

タイピングゲーム


Flasco | オリジナル作成

面白そうなので我が路地裏にも導入してみました。気まぐれで内容が変化しますので、お暇があったらどうぞ♪



Copyright © 天 炎